FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どもー

昨日ブログ更新しようと思ったら
パスワードをド忘れしてしまって、
パスワード思いだそうとしてたら今度は何のパスワード思いだそうとしてるのか忘れてしまって
そのままブログ更新する事も忘れてしまいました。

見事なボケっぷりですね。

いやー参った参った。

マドンナ、ベイビーエンタ、美
クリスタル、レイディックスやらの新作入荷してますよー!!

注目はこちらの3本ですね。

juc794ps.jpg
kwbd069ps.jpg
433neo010ps.jpg

マドンナの8周年記念作品ですが、キャストからHPまで気合いが入りまくりです。
うちのスタッフが「8周年だから8人なんですね!」とドヤ顔で言ってきたんですが
考えるほどでもない、どうでもいいことはさておき
愛田奈々ちゃんに期待です。彼女演技はなかなかですから。
キャスト的にエロを期待したいのですが、正直ストーリーに興味津々な私です。
裏切り者は誰だ・・・って、PV見る限り完全にゆみ姐さんから黒いオーラでまくりですw

おいっちゃんは案の定ベスト盤ですが、
まあ、2011年に現れた”音市美音”という伝説をお家で重宝しといてもいいかもしれません。
本当に惜しいです。残念な女子校生捜査官が入ってないてのもポイント高いです。

最後に一番パケでときめいた晶エリーの作品。
ボブカットめちゃくちゃカワイイだろ!!!
まあ晶エリーだし、そうナチュラルな作品じゃないだろうと一瞬覚悟はしたものの、
まさかの「おなら」だった。
さすがレイディックス。
予想の斜め上をいくアウトローメーカーだ。
うん。大好物ですw


というわけで今日はこの辺でー。
明日はプレステージ、SODあたりの新作が入荷しますね。

ちなみに
「Otakara"A"channnel」
ということでうちの紹介ムービーを製作してたんですが、
やっと取り終えて、只今編集作業中です。

面白かったけど、売場だけじゃつまらんから
次回からは肝心な作品の紹介をしていきたいなー

youtubeは多分だめだから、なんか他の動画サイト探してアップします。
もちろん来店下さったお客様にも見れるよう入口にもテレビ設置しますよー

お楽しみに。











[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/90-08762b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
