FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どもどもー

いやあ背中が痛い。
筋肉痛で一番やばいのはお腹だと思ってたけど
背中も負けてないね。

ちょっと小耳に挟んだ情報だけど、
絵色千佳が引退しただか、するだか・・
びっくりだね。

彼女あんまり好きじゃないというか、
色々な事情(前話したかな?)があり、
作品は何一つ見ていないのですが。
それでも話を聞く限りイイ女っていう事は伝わってきた。
おっぱいが残念はいいすぎだけど、「貧乳」というポジションで
あんなに人気があった女優はなかなかいなかったよね。

確か彼女、おいっちゃんと同じ事務所だったような?
でもヴィーナスかどっかの熟女人妻メーカーから出た時に
「おっ?」ってなったけどね。

とにかくおいっちゃん、上原瑞穂に続き
人気女優がまた一人いなくなってしまうのは非常に残念。
予想と言うか最近見てて思うのが
そろそろ去年凄かったおっぱい組(仁科ちゃん、北川ちゃん辺り)
もいなくなるんじゃないかなーとか思ってたりもしますけど。

どうなんでしょうねー




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/89-124be2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
