FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ピンクがすきだ

大好きな色だった

イメージに合うと言われていた

でも本当は 綺麗な白に憧れていた

変化や 成長や 挫折

鏡のなかの自分は 唇を歪めて笑って ひどく生意気な目をしてこちらを見つめていた

かなしかった

楽しいと かなしいを繰えるり返して 疲れてしまったときは 考ことをやめた

そうすれば気が楽だった

すきな言葉は努力です

中学生だったわたしが明るい目をして語りかける

もう頑張れないよ

そう言うと彼女は唇をとがらせて 消えた

これからは ひとを癒せる 緑になりたい

息苦しくなったとき 緑を見て ほっとできるように

春になれば草花が ゆっくりと緑の新芽を出すように


※上原瑞穂の日記 ~瑞穂のキモチ~より抜粋






今さらですがやっぱり上原瑞穂ちゃん引退だそうです。
彼女、2月に上記のポエム風なことをブログで呟いて
更新がぴたりとやんだんですよ。

なんかよくわかんないけど、怖いですよねこれ。
考えすぎかわからないですが、
一見彼女のこれからの決意に見えるんですが、
ちょいちょいおかしな文面が紛れ込んでる。
「中学生だったわたしが明るい目をして語りかける

もう頑張れないよ

そう言うと彼女は唇をとがらせて 消えた

これからは ひとを癒せる 緑になりたい」
ここの文章なんか特に引っかかります。


まあいいや。

次々と現れてはすぐに消えていくAV業界ですが
彼女の活動期間は作品で数えると約半年・・・
短いですね。きっと彼女の作品を見ていない方も多いでしょうし、
知らない方もたくさんいると思います。

そんな方々に知ってほしい。
上原瑞穂という2011年に現れた逸材を。
というわけで来月に彼女のコーナー作ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/87-3f422855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
