FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どもっす。

3月入ってまもないですが、
ちょっと売上みてたので今月のメーカー売上ランキングでも。


1位 プレステージ

2位 アイデアポケット

3位 ソフトオンデマンド

4位 アリスジャパン

5位 ミリオン

6位 マドンナ

7位 エフエープロ

8位 オーロラプロジェクト

9位 ムーディーズ

10位 カルマ


まだ7日しか経ってませんからね。
アイポケが発売日近いともいえ、ちょっと異常な売れ行きです。
毎回プレステージ、SODが常にダントツなうちですが
今月はわかりませんね~。
まあ3月のアイポケはまじで本気なラインナップでしたからねw

あとはムーディーズが以外に低いですなあ。
オーロラとFAプロが最近すごいのはわかるんですが、
いくらうちが熟女強いといっても
ぶれぶれなマドンナに負けてしまうのはちょっとムーディーズ好きとしては許せんですねw
ただ、昨日バコバス含む新作が入荷したばかりなんでまだまだこれからですよ。


そして一番気になるのは
エスワン、大丈夫か。まじで

もうね、新人いらんよ正直。
企画も既視感溢れるようなもんばっかでつまらんし。
女優の使い方がヘタになってきてるもん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/82-6fdbea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
