FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD売れ筋ランキング
2/19~2/26調べ

1位 ∞ 小向美奈子(アリス)

2位 東京渋谷ブルセラショップ店員による 未成年JC買春動画(カルマ)

3位 おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。(プレステージ)

4位 合コン 絶対やれると噂の合コンサイトに登録し、ガチの女子大生と乱交パーティー執行!(S級)

5位 生中痴漢 3(ナチュラルハイ)


以上です。
正直びっくりですね。
1位と3位以外「なんで!?」と驚かれている事でしょう。

2位については残念ながら未チェックで、特に評判も聞かない。
本当に首をかしげているところ。
まあ、私はあんまり好みじゃないんですがうちカルマは良く売れるんで
常連様に今度伺ってみましょう。
お前が買って見ろよ!って話ですけどね・・

4位は去年の夏ごろ(?)
ディープスから【処女喪失デビュー】した話題の「みなもとしずか」が別名義の朝香美羽がキカタンで出ている作品です。
なーにが処女喪失だ。といささか怒りを覚える感じですよね。
まあディープスは個人的に結構好きなのであんまり言いたかないですが、
そういうお客様をバカにした商法には腹が立ちますね。

5位はうちで安定した人気を誇るナチュの痴漢シリーズ。
生中痴漢の従来の痴漢シリーズと違う点は「ひっそりと徐々に」「中出し」
そして本作はその「ひっそりと徐々に」が皆無です。
どうした、ナチュ。
ユーザーが「ガンガンいこうぜ!」にちょっと飽きてきはじめた時に現れた
最初の「生中痴漢」
この時待っていたぞ!と言わんばかりに歓喜したユーザーは結構いるのではないだろうか。
それがこのありさま。悪い意味で原点に帰ってます。
正直激しい痴漢を見るなら他の痴漢作品で事足りると思います。
逆にリアルな静かにあせらしながらねっとりとやる痴漢が好きな方は生中痴漢の最初の作品が買です。
というわけで私はオススメしません。

今年、SOD推していこうと思ったけど、
販促物を出し惜しんだようなので、特に推しません。
ぱんちか、マリオン、長谷川しずく推しでいきます。


そういえば、私の出勤前にぱんちか作品を大量に購入されたお客様がいらしたそうで。
誠にありがとうございます!!!!
絶対にお客様の期待以上の作品です!
来月初めに新作入荷しますので是非ご来店くださいませ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/76-12385b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。