FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ども。

今日はアリス、マックスエーやらの新作入荷してます。
ちなみに昨日はIBやらワンズやらエスワンやらキラキラやらの新作が入荷しました。

ふう。
中盤の波はひとまずおさまったかな。
セル店関係者ならわかると思うけど、
基本的に月3回は品出しに追われる日がくるのよね・・。

そういった意味でお客様に早く提供するには入荷ペースをしっかり把握しなきゃ
やってられませんよ。マジで。


香西咲、ゆまちんの新作2本チェックしましたよ。
ゆまちんの新作はこれね。
きょうの性処理当番 麻美ゆま
僕の上司はセクハラ痴女OL 麻美ゆま

正直どれも良かったには良かったけど。
微妙でしたね。
オススメやレビューするまでもないです。

麻美ゆまのファンですよ。私。
正直あんまり作品に恵まれないのか、「麻美ゆまといえばこれ!」って作品がないです。
だけど、凄く彼女ぶれないし全力なんだよね。
おねマスとしても全力でとりくんでるみたいだし、
かといって本業はどうなったというと、こちらも変わらずガンガン精力的に
続けている。
まあアッキーとか初音みのりとかも言われればそうなんだけど、
特に生き生きしてて元気もらえるじゃん。

作品に恵まれないといったけれど、それでも個人的に推したいのは
RODEO FUCK 麻美ゆま

俺の中で麻美ゆまは

騎乗位がやばい!
いやバックもやばい!
でもやっぱり背面騎乗が一番だけどな!

って感じ。
その良さを全て堪能できる作品です。
なんだかんだいって自分からガン突きして乱れちゃう姿がいいですね。
尻がいいってのもありますが。
けど何故か逆にガン突きされちゃうレイプモノとかはだめなんだよなあ。


最近だと
ケンカした後のSEXが一番キモチいい 麻美ゆま
これもお勧めです。

というわけで3月エスワンからでる
イヤラしいカラダ 麻美ゆま
これには期待していいかな?と。


あと、うちでひそかにプチプッシュしてる長谷川しずくちゃん。
サイン会開けないかとちょっと今日アプローチかけてみました。
なんか事務所きびしそうなイメージあるけど、
来てくれるなら超気合い入れるよ。
確かに作品自体は並なんだよね。
抜けるか抜けないかでいったら抜けない。
でもとにかくかわいいのよ!
正直おいっちゃんがヒットした時は、
「え?じゃあなんでこの娘はのびないの?」
と思ったくらい
なんかキカタンが多いからまだ認知され。てないのかな?
本当にいろんなメーカーから出てますけど、チェックする価値はありますよ。
特にロリっこ好きな方は絶対気に入ります!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/74-3f8ba7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
