FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上原瑞穂が2/10発売の新作
「恥ずかしいほど セックスが好き」
をもって引退するという情報があったが、
マジなのか!?

それが本当なら痛いぞ・・・
月曜日プレステージに聞いてみよう。

上原瑞穂ちゃん、
「続・素人娘、お貸しします。VOL.33」
がめちゃくちゃ売れたけど
個人的に一番の作品は
「僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん」
だと思います。
是非みてください。

プレステージで観たいといえば
「WATER POLE 09 朱音ゆい」
です。

WPシリーズ大好きなんだけど、
これはまだチェックしてなくて
なんかすごいイイって聞くから
どんなものだと。

そういえば朱音ゆい最近めちゃくちゃイイって聞くなあ。

WP一番は
「WATER POLE 45」
だと思ってる。

最近だと
「03 永沢まおみ」
「02 小西悠」
が素晴らしくエロかった。

そういえばRioのやつもあったね。
めっちゃ普通~だったけどw
確かうちの中古コーナーにあったはず。
中古で昔のWPシリーズ結構あるので
「久しぶりに観たいなあ」
って方は是非お買い求めください。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/72-c9bd4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
