FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは。

小向の次回作の情報が解禁されました。

987059M.jpg

2月10日発売

どんな芸能人も追いつけない領域へ!!ということで「∞」なんでしょうかね。
ごっくん&ぶっかけ&生中だし、とかなりハードなとこまでいっちゃってます。

緊縛も前作でやってるし、ここまでいくと次あたりのハードルがかなり高くなっちゃうと思うんですが、
どうなんでしょう・・。
けれど今のAV界ではネームバリューもあまり意味を持たなくなりつつあるし、
やまぐちりこの様にぬるいプレイばっか見せられても、ここまで売れなかっただろうし。
そういう意味では2作目は成功なのかもしれないけどね。
小向のAVに対する熱意も見受けられるし、長くいて欲しいけど、
さんざん使い古されて、ユーザーに飽きられて終わりってパターンなんだろうなあ。
この流れで行くと。


978860M.jpg
香西 咲 エスワン解禁
入荷したでえ!
さっそくデモ作成がてらに鑑賞しました。

流れとしては、
絡み→フェラ抜き→玩具、手マン攻め→ローションぬるぬるで絡み→3P

やっぱりムテキを観たときから期待してたんですが、素晴らしいです!
入れられる時に指をくわえる仕草がたまらなくエロイ!
男優2人に攻められてるときのイキっぷりもたまらないですね。
でもやっぱこの娘のイチオシはフェラです。
いやらしく見つめながら、ねちっこい濃厚なフェラ。
たぶん私なら10秒でノックダウンですね。

そんなわけで、今年は香西咲ちゃん
一番ゴリ推ししていきたいです!
2月にもエロス覚醒というタイトルで発売されますよ!



1e818ec7.jpg

そーいえば、おいっちゃんのブログが消滅してるらしいです・・・。
契約本数まではまだだった気がしたので、
出るとは思いますが、おいっちゃんと遠藤ななみでkawaiiが勢いづいてきたと思ってたのになあ・・。
ちなみにうちのスタッフが昨日、
「音市美音って女優知ってますか?めっちゃかわいいんですよ!」
と何を今更と思いつつも、一番かわいいのはブログだと教えてあげたら
目を輝かせて
「観てみます!!」
といってました。

多分今日ブログにアクセスできなくて泣きながらシコってると思うと
なんだか切ないな。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/58-1b56874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
