FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。

今いろいろ発売情報を調べてます・・・

うちとしては来年初め、何の作品をプッシュしていくか。
正直な話しますと、12月あんなに「話題作」が!
みたいに盛り上がってたけど、盛り上がってたのは私だけだったらしく、
あんまり手をとるお客様がいなかったんですよ。

というのも、やはり小向は別として「話題」なんてどうでもいいですもんね。
AVに求めるのなんて抜けて満足できるかですもんね。
おいっちゃんも別格としてカワイイから抜けるわけじゃないし。
好き嫌いだってある。
そこが難しいところ。
難しいからって無難な方に逃げてたのと同じですね。
本当に申し訳ないっす。
12月からはD●Mや他のレビューを見て
周りの評価を見て無難な作品をお客様に提供するのではなく
私自らが色んな作品を見て、直接お客様に提供できたらな、と。
それがお店の存在意義だと思うし、
それにネットメインのこのご時世でご足労かけてきて頂いてるんだから
陳列にももっと気を遣っていかなくては。
(ネット通販はピンポイントに探す事は強いけど、関連商品やじっくり選びたい方にはまだまだ弱いね。まあサンプルとかあるけどさ。)

迷ってしまった時にやっぱ自信をもって
「これが抜けるんだよ!」
ってものを俺だったら買うもんね。

と、いうわけで今日の1本。
潮マン屁びっしょびしょぶりっぶり欲望のままにエクスタシー 晶エリー 大堀香奈 [DVD]

表パケの晶エリーの顔がもうエロすぎ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/43-70b85d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。