FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どーも。

とりあえず先に言っておきますけど、
「今更かい!」て内容を。

118tap001pl.jpg
プレステージ
プレステージ専属女優、お貸しします。


本当に売れてますね。
いや、というのもですね、うちとしても予め猛プッシュしてたわけですよ。
けれども、発売初日が「あれ?」って感じだったので心配だったのですが
なんかそこからちょいちょこ動き出して
「やっぱりね!」と言った感じに。

で、まあ僕もちょいちょい見てみたんですけど
感想としては、まず1980円でこれはかなり得です。
正直2980円だしても全然いいくらい。
ただレビューでも言われている通り、
ちょっと残念というかショックな娘も・・
って場面もあるんですが、まあ個人的な意見でいえば
そういった普段見られない一面も見れてドキュメンタリー面からみても
美味しいんじゃないんでしょうか。
まあ私はその娘のファンではないので、こういう事言えるんでしょうけどw

まあ色々語りたい事はあるのですが、
とりあえず、
RR007s.jpg
上原瑞穂まじやべえ・・

いや、最近人気なのも知ってたし、
清楚な感じや顔も可愛いしなぁ(タイプではないのだけれど)とは思ってました。
でもね、彼女の人気の真髄はそこじゃないと、この一本でわからされたんです。

それが
男性のジーンズを脱がせたあとに、さらっとそれをキレイに畳む
これですよ・・。
いや、もうこれは女性の華ですね。
正直にわかながらカトリナとルネちゃん推しの私も、そこで一気に瑞穂ちゃんにシフトしちゃいました。
本人はきっと無意識にやったんだろうけど、そこがたまらんよね。
で同時にこんなに素晴らしい女性が、こんなエッチな事を・・・
と考えると、もうたまらんよね。

出演作も全て当店で扱ってますので、まだ彼女の魅力が分からない方はチェックを。
118mas052ps.jpg118inu027ps.jpg118abs074ps.jpg118abs047ps.jpg

22日には新作も控えてあります。
118abs070pl.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/38-6c9ca2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
