FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
11121427_4ebe03b716060.jpg
12/19発売
LAST LEGEND 森下くるみAV引退記念プレミアムBOX


ドグマ専属女優、森下くるみが2011年12月、正式にAVを引退。AV引退記念作品としてこれまで森下くるみが出演した出演作のほとんどを、メーカの垣根を越え1448分、10枚組DVDBOXに収録。
1979年、もっともエロに縁遠かった秋田の素朴な少女が、いつしか伝説のAVクィーンになった。一人の少女が「伝説」となるまでの軌跡を、年代と作品ごとに追った、「AV女優 森下くるみ」、最終章!!

1448分・・・1448分!?
31日は24時間寝ないで、くるみちゃんと一緒に年をこすのがいいかもしれません。
って、うち入荷するのかなあ・・w
正直発注が遅くなってしまって・・・
多分大丈夫だろう。。
寛大なアウトビジョンさんならきっと・・



そうそう、
ダウンロード
香西咲ちゃんが
1/19にてエスワンから出るそうです!
MUTEKIの時はセクシーな大●優子としてうちは売り出してたんですが、
意外とだめだったかなあ・・と思いきや!
じわじわ売れていく!

じわ売れこそ本当の人気の証ですもんね(?)
デモちょいちょいチェックしてたけど、確かにこの子エロいもん!
星美りかちゃんもアイポケから出ますし、これをきにエスワンの勢いも復活して欲しいですね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/35-f86c891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
