FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
明日花キララ
ども、アダルト担当のたかぴーです(*^ー゚)ノ

もう春ですネ~♪(*´∀`*)アッタカーイ

そしてもうすぐGWが、またやってきますよ~

みなさんは何処かに行きますか?

それともアソコでイキますか?ww


冗談はさておき、4月新作情報をお知らせしますかね。

まずプレステージから明日花キララが引退?をします。
その最後を飾る明日花キララのファイナルDVDが出ました。

当店では当然のように明日花キララコーナーを作り大量入荷をしました!!

ファンは絶対買いです!!
ファンじゃなくても欲しくなる1本です。

本作のDVD内容は今までの集大成が詰まっており、
催眠プレイや3Pファックなど、普通では物足りない本番も
ちゃんとこなしてくれています。

んで、撮影の最後には涙を流して今後を語っています。
とても気になるトコロです!!

長年プレステージの専属女優でしたから、なんだかさびしい感じがするのは…
僕だけでしょうか?

あと、それの影響かどうか分かりませんが、藤澤美羽ちゃんも
辞めてしまうらしいです。

なんかプレステージは大丈夫か?
これから心配になりましたわ…

でわ、またお会いましょう

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/169-ec502b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
