FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

どーも、夜な夜な
のたかぴであります!(笑)

すっかりコウモリみたいな生活をしています(≧∇≦)

では、アダルトの仕事を
しますかね…


またプレステージの新作が入荷いたしましたぁ~

どれも見所なんですが
今が旬の…

「あやみ旬果」という
AV女優をピックアップ
したいと思います!

まさに苺の様な性格?
で男優をトリコに
しちゃう、今
人気急上昇中の旬果チャンであります!!

相手の男優を満足させ、
さらに名前を連呼
しながらのディープキスはサービス満点です♪

また喘ぎ声が可愛く
エロいらしいから、
観ていても、たぶん
飽きないでしょう(≧∇≦)

今はあやみ旬果の新作、
ソープ嬢がイチオシだと
自信もって言えます!

それに2月中は
あやみ旬果シリーズの作品は全て1000円買取りなので、ユーザーの皆様には
絶対に損はさせません!!

っと、勢いで
アピールし過ぎたので
たかぴは寝ますかね(笑)


旬果は寝て待て…w

でわでわ、たかぴでした♪ヽ(*´∀`*)ノ

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakara04.blog.fc2.com/tb.php/136-3fa13fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
