FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2013/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
もうすぐ夏がきますね、みなさんは何処に行きますか?
家でエロDVD鑑賞もいいけれど…
それはもったいない!!

男なら街へ繰り出してナンパじゃ~(笑)

どもアダルト担当のたかぴーです♪

さて今更ですが6月の新作情報をお知らせしますかね。
給料も入ったコトだし、迷っている子羊さんにオススメの商品を紹介します!

白石茉莉奈 STAR-444
1star444ps.jpg


まずはSODクリエイトから芸能人ママドルこと、白石茉莉奈がAV新人デビューしちゃいました~
なんと昔は某飲料メーカーのCMに出ていたそうです。

そして今は一児の母、旦那には内緒でAVを出演したわけです!
綺麗なママは好きですか?
アイドルとママが融合したママドルをとくと堪能せよ!!

愛来ゆう MILD-845
84mild845ps.jpg


続いてミリオンからハワイ出身の愛来ゆうがAVデビューしました!!
まさにマーメイドプリンセス!!
ぴちぴちBODYでライブしちゃいそうな勢いですww

アンコールは無限に欲しいです…笑

こちらも要チェックしてくださいなー


あと来月にはエスワンから
超ビッグニュース!!

明日花キララ SOE-960
tksoe960ps.jpg


なんとプレステージ専属女優だった明日花キララちゃんが
エスワンへ電撃移籍ですっ!!

これはファンなら失神ものでしょう…
絶対買いです!!

7月19日まで待ちきれません!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

