FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2012/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんちは。

突然ですが、
「西園寺れお」という女優をご存知ですか?

専属ではないのですが、主にプレステージで活躍されている女優さんです。
デビューは確か藤澤美羽ちゃんと同じくらいだったかな?
うちとしても二人とも気になっていたのですが、
美人系でドスケベな西園寺れお
キュートなルックスで前評判が物すごい高い藤澤美羽
私としては後者が気になったので、どうしてもそっち推しでいっちゃいましたが
れおちゃんも本当にドスケベで正直どっちが抜けるかでいえば、西園寺れおですね。

そんなれおちゃんのブログはいま話題となっております。

----------------------------------------------------------------------
心の中は、
2012-04-24 08:34:30
テーマ:ブログ
おはようございます。
昨日Ameba運営局からお叱りのメールが届いてしまいました…
そして21日のブログが削除されていました。コメントくださった皆様ごめんなさい。
あまり過激な記事は控えなきゃですね。


皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。長くなりますが、良ければ聞いてください。
先週からずっと色々悩んでいたことがあります。
それはこの仕事を続けていくかどうかということです。
実は、母親に仕事のことがバレてしまいました。所謂「親バレ」と言われるものです。
どういう経緯で発覚したのかは全く教えてくれませんでしたが、母はやはり子供のことを一番見ているものなのですね。
無論、いつかは親に知られるかもしれないという覚悟はしていました。
だからもう一度自分を見つめ直してみたのです。
頭の中で様々な思考が浮かんでは消えていきました。
一般論からしてみれば、世の中に自分の醜態を晒して大金を手にし、楽ばかりしてとんでもない親不孝者だと言われて後ろ指さされるのが妥当でしょう。
私もこの仕事につくまでそう思っていました。
女は股開いて稼ぐようになったら終わりだな、と。
でも、そうじゃないんです。
ただの性欲処理の手段だと言われてしまえばそれまでですが、
「男の人に夢を与える仕事」
だと私は考えています。
そんなに甘くはない職業であることは重々承知です。
たくさんのリスクが伴うことも、もちろん生涯続けられる仕事ではないということも。
だからたくさん悩みました。
本当にこれでいいのだろうか。
色々なものを捨ててこれからもやっていく覚悟はあるのだろうか。
でも、私はその代償にたくさん得るものもありました。
ファンの皆さんとの出会い、マネージャーや社長との出会い、メーカーの方や現場のスタッフさんとの出会い。
皆さんとの全ての出会いは、これまでマイナス方向にしか行っていなかった私の毎日の生き方をプラスに変えてくれました。
ファンの皆さんが応援してくれるから、支えてくれるから、一つの結論に辿り着きました。
応援してくれる人が一人でもいる限り、「西園寺れお」は走り続けよう!

ここで立ち止まってる訳にはいかないんだ、大小関係なく人生に辛いことや苦しいことがあるのは皆同じ。
大事なのはそこでいかに歯をくいしばってその先の幸せまで頑張れるかどうかなんだ。

西園寺れお、まだまだこれからです。
ここから再スタート。

このことを話そうと決めたのも、ブログのコメントでもっとぶつかってきてくださいって言って頂いたり、ライブチャットで必要のない人なんていないんだよって言って頂いたり、温かい言葉を聞いてもっと自分の胸中を曝け出していいのかな、もっと人らしくしていいのかなって思ったからです。
もう迷いはありません。
ここまで長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆ありがとう。
皆のことが大好きです。


れお

iPhoneからの投稿

----------------------------------------------------------------------

親バレしちゃったみたいですね。
ですが、こちらやファンとしてはこれほど無いくらい嬉しい続投宣言。
というかこんなに赤裸々に親バレを報告したのが凄いよね。
「男の人に夢を与える仕事」
素晴らしいですね。その通りです。
もうこのブログで全てを語ってくれちゃってるので
俺みたいなミジンコ野郎がとやかく言うことはないのですが
人生ってやっぱすげえや・・・と思いますね。
こんなに気持ちが強くプラスに考えれてファンや周りを大切にしている。
この娘は間違いなく大きくなると思います。

頑張ってください。
うちもプッシュしていきますよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
