FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2012/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829

ブログ内検索
私が御休み頂いてる時に、SODから案内きてたんだけど。

引退するそうです。

で、3/8(木)にコンプリート的な限定BOX出ます。
アリス時代の作品も収録されているみたいです。

まあ、でも正直今までの作品「AV」として見るならばどれも・・・・な作品ばかりで
どうしようか悩んでたんですが
なんと今回特別に撮りおろしがあるということで結構な本数を入荷してみようと思いました。

その撮りおろしの内容なんですが、
「最初で最後の剃毛からのパイパンSEX」
だそうです。

正直残念ながら私はパイパンに興味がありませんので別にあれですが、
なんか最後に彼女たちがAV女優としての精一杯の本気を見せてくれそうなので
ちょっとは期待してみてもいいかもしれません。


でも、なんか最近やまぐちりこの顔見るの辛いんだよなあ・・
[PR]

仲村みうの新作イメージすごいですね。

ていうかなんか切ないなぁ・・。
確か、a willだっけ?出た時にAVとか色んな噂否定して
20になったら普通の人生送る!って言ってたよね。

まあ確かにAVではないんだけれども、
普通とは言いがたい今回のイメージビデオ出演(本人プロデュース)

きっと行き詰ったんだろうなあ・・
a will結構売れたらしいから、今度はAVに行こうか。
でも、AVに出ません!言った手前もちろんそっちにはいけない。
なんかプライド高そうだしね。
だからイメージに戻るしかないけど、前に引退言っちゃってるしせめてもの自己プロデュースをと!

と、あくまでこっちのイメージ(イメージだけに)


まあユーザーからしたら中途半端なイメージついちゃうなあ。(イメージだけに)
イメージだって、下手なAVよりも抜けるもんだってあることは事実。
でもAVのほうが金が入るだろうし、そちらのほうがこっちとしても安心して見れる。

というわけで、いつでも大歓迎ですよ(ニッコリ)
