FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2012/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829

ブログ内検索
どもっす。

仲村みうの新作、えらい好評だそうで。

入れれば良かったなあ・・
入れようと思ったけど、もう発売日近かったのでちょっと遠慮したんですよ。
まあでも高い高いと言われてた割には、その金額の価値あったみたいで何より。
これで調子づいて、どうせ2作目だしちゃうんだろうな。
レズプレイ、ク○ニとかペニバンもあったのかな?
とりあえず早くAVおいでよ。

そういえば月城ルネちゃんがムーディーズに移籍したそうです。
プレではポンポンとすげー女優出るので、ちょっと隠れてきましたからね最近。
これが吉と出るか凶と出るか。
でも最近ムーディーズ調子いいみたいなんで、大丈夫そう?
でも未久さんやののはなみたいな少しアイドル路線よりよか
個人的には大沢つくし、まりか当たりとかとの少しワンランク上のハードなプレイを希望。

あくまで「少し」なので、その流れで間違ってもドグマとかはいかないで欲しいけどね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DVD売れ筋ランキング
2/19~2/26調べ

1位 ∞ 小向美奈子(アリス)

2位 東京渋谷ブルセラショップ店員による 未成年JC買春動画(カルマ)

3位 おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。(プレステージ)

4位 合コン 絶対やれると噂の合コンサイトに登録し、ガチの女子大生と乱交パーティー執行!(S級)

5位 生中痴漢 3(ナチュラルハイ)


以上です。
正直びっくりですね。
1位と3位以外「なんで!?」と驚かれている事でしょう。

2位については残念ながら未チェックで、特に評判も聞かない。
本当に首をかしげているところ。
まあ、私はあんまり好みじゃないんですがうちカルマは良く売れるんで
常連様に今度伺ってみましょう。
お前が買って見ろよ!って話ですけどね・・

4位は去年の夏ごろ(?)
ディープスから【処女喪失デビュー】した話題の「みなもとしずか」が別名義の朝香美羽がキカタンで出ている作品です。
なーにが処女喪失だ。といささか怒りを覚える感じですよね。
まあディープスは個人的に結構好きなのであんまり言いたかないですが、
そういうお客様をバカにした商法には腹が立ちますね。

5位はうちで安定した人気を誇るナチュの痴漢シリーズ。
生中痴漢の従来の痴漢シリーズと違う点は「ひっそりと徐々に」「中出し」
そして本作はその「ひっそりと徐々に」が皆無です。
どうした、ナチュ。
ユーザーが「ガンガンいこうぜ!」にちょっと飽きてきはじめた時に現れた
最初の「生中痴漢」
この時待っていたぞ!と言わんばかりに歓喜したユーザーは結構いるのではないだろうか。
それがこのありさま。悪い意味で原点に帰ってます。
正直激しい痴漢を見るなら他の痴漢作品で事足りると思います。
逆にリアルな静かにあせらしながらねっとりとやる痴漢が好きな方は生中痴漢の最初の作品が買です。
というわけで私はオススメしません。

今年、SOD推していこうと思ったけど、
販促物を出し惜しんだようなので、特に推しません。
ぱんちか、マリオン、長谷川しずく推しでいきます。


そういえば、私の出勤前にぱんちか作品を大量に購入されたお客様がいらしたそうで。
誠にありがとうございます!!!!
絶対にお客様の期待以上の作品です!
来月初めに新作入荷しますので是非ご来店くださいませ!


どうも。

この時間の勤務は半年ぶり?いやもっとかな?
でもやっぱりガッツリ品だしできますね。
そういった意味では各メーカー最低でも1日前には商品を到着するよう
手配してほしいです。

普通にあるんですけどね。
1日前やら1週間前とか、むしろそういうメーカーや問屋の方が多いか。
でも一部良心的でないとこあるんですよ。
下手すりゃ平気で発売日すぎた日に送ってくるとこも。

まあ、うちだけなんですかね?
大手の入荷日カレンダーとか見てると入荷してるみたいなんで
他のセル店さんにはしっかり発送してるんですかね。

完全になめられてますな。
当然そういう態度のメーカーは売る気がないとみなして
こちらも力入れませんけど。

そんなことはどうでもいいですね。


うち、ツイッター始めたんですが
この前フォロワー様が100人こえました。
(ほとんど同業者、メーカー、女優ですけどw)
ですが、100人超えた途端に
減ったり増えたり繰り返し、
99人、100人、99人・・みたいな感じにw
いや入荷情報を毎日呟くでもないし、お得なセール情報や買取情報をガンガン呟くでもない。
自分の趣味を呟くのがほぼ100%です。
本当にしょーもないですね。販促活動としては最低です。

当ブログも同じようなもんですが。

100人超えた(今はわからない・・)というわけで、
ちょっとそっちの方も力入れようかな。

という、しょーもない報告です。
ども。

今日はアリス、マックスエーやらの新作入荷してます。
ちなみに昨日はIBやらワンズやらエスワンやらキラキラやらの新作が入荷しました。

ふう。
中盤の波はひとまずおさまったかな。
セル店関係者ならわかると思うけど、
基本的に月3回は品出しに追われる日がくるのよね・・。

そういった意味でお客様に早く提供するには入荷ペースをしっかり把握しなきゃ
やってられませんよ。マジで。


香西咲、ゆまちんの新作2本チェックしましたよ。
ゆまちんの新作はこれね。
きょうの性処理当番 麻美ゆま
僕の上司はセクハラ痴女OL 麻美ゆま

正直どれも良かったには良かったけど。
微妙でしたね。
オススメやレビューするまでもないです。

麻美ゆまのファンですよ。私。
正直あんまり作品に恵まれないのか、「麻美ゆまといえばこれ!」って作品がないです。
だけど、凄く彼女ぶれないし全力なんだよね。
おねマスとしても全力でとりくんでるみたいだし、
かといって本業はどうなったというと、こちらも変わらずガンガン精力的に
続けている。
まあアッキーとか初音みのりとかも言われればそうなんだけど、
特に生き生きしてて元気もらえるじゃん。

作品に恵まれないといったけれど、それでも個人的に推したいのは
RODEO FUCK 麻美ゆま

俺の中で麻美ゆまは

騎乗位がやばい!
いやバックもやばい!
でもやっぱり背面騎乗が一番だけどな!

って感じ。
その良さを全て堪能できる作品です。
なんだかんだいって自分からガン突きして乱れちゃう姿がいいですね。
尻がいいってのもありますが。
けど何故か逆にガン突きされちゃうレイプモノとかはだめなんだよなあ。


最近だと
ケンカした後のSEXが一番キモチいい 麻美ゆま
これもお勧めです。

というわけで3月エスワンからでる
イヤラしいカラダ 麻美ゆま
これには期待していいかな?と。


あと、うちでひそかにプチプッシュしてる長谷川しずくちゃん。
サイン会開けないかとちょっと今日アプローチかけてみました。
なんか事務所きびしそうなイメージあるけど、
来てくれるなら超気合い入れるよ。
確かに作品自体は並なんだよね。
抜けるか抜けないかでいったら抜けない。
でもとにかくかわいいのよ!
正直おいっちゃんがヒットした時は、
「え?じゃあなんでこの娘はのびないの?」
と思ったくらい
なんかキカタンが多いからまだ認知され。てないのかな?
本当にいろんなメーカーから出てますけど、チェックする価値はありますよ。
特にロリっこ好きな方は絶対気に入ります!
上原瑞穂が2/10発売の新作
「恥ずかしいほど セックスが好き」
をもって引退するという情報があったが、
マジなのか!?

それが本当なら痛いぞ・・・
月曜日プレステージに聞いてみよう。

上原瑞穂ちゃん、
「続・素人娘、お貸しします。VOL.33」
がめちゃくちゃ売れたけど
個人的に一番の作品は
「僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん」
だと思います。
是非みてください。

プレステージで観たいといえば
「WATER POLE 09 朱音ゆい」
です。

WPシリーズ大好きなんだけど、
これはまだチェックしてなくて
なんかすごいイイって聞くから
どんなものだと。

そういえば朱音ゆい最近めちゃくちゃイイって聞くなあ。

WP一番は
「WATER POLE 45」
だと思ってる。

最近だと
「03 永沢まおみ」
「02 小西悠」
が素晴らしくエロかった。

そういえばRioのやつもあったね。
めっちゃ普通~だったけどw
確かうちの中古コーナーにあったはず。
中古で昔のWPシリーズ結構あるので
「久しぶりに観たいなあ」
って方は是非お買い求めください。





かみしお、ここみん、めぐり、マイカ、桜ここみ
による新しいユニット
「me-me*]
の楽曲が本日0時にyoutubeにて配信されたそうです。

視聴はこちらから
me-me*のHPはこちらから

個人的にオススメは
You are addicted
mirror
です。

というわけで、まずは打倒!恵比寿マスカッツですか。
(あ、でもめぐりはマスカッツメンバーだったもんね)
かみしお所属という事で
来週中にはコーナー作って当店でもプッシュしていきましょうかね!

ども!

未だに何故人気なのか理解できない商品が
D●Mランキングに入ってますね。


世界で一番母乳が出る女の子 若林優 [DVD]世界で一番母乳が出る女の子 若林優 [DVD]
(2012/01/19)
不明

商品詳細を見る

これです。

当店ランキングでも9位なんですが、
正直言って
オススメしません。
というかルーキーの世界で一番・・がつく時点で本物の乳と期待していないとは思いますが
念の為いっておきますと、偽乳ですよ。
彼女、別名義で
星川なつ
という女優なんですが、全然おっぱいが違います。
成形とかなら凄いポテンシャルだけどなあ。
いや仮にそうだとしても、あの作りはなんか気持ち悪い。

それはいいとして、
世界一の射精やら、世界一のチ●ポやらあるけど(当店では何気に人気)
あっちはそういうありえない物と行為してる女優に興奮するものであって
要するにチ●ポやら精子やらは作りものだろうとどうでもいい。

けれどこれはわけが違うでしょ。

まあ、これでルーキーの株がたおちだと思うけどなあ。



母乳ザーメンごっくん女教師 [DVD]母乳ザーメンごっくん女教師 [DVD]
(2008/10/23)
立花久美

商品詳細を見る

母乳物だと断然これです。アキノリの傑作。
パンチ監督の「ぱんちか」入荷しました。

いや、もうゴリ推しします。

というかそもそもこのメーカーを入れるにあたった経緯が、
パンチ監督の、このメーカーに対する意気込みが素晴らしいと思ったからなんだよね。
ぱんちかHPはこちらから
ディープス時代から、やっぱりAVに対する何か熱いものを持ってる人だと感じていたけど、
それが今も変わらずに作品に表れている。

やっぱりパンチ監督は最高です。
ていうかパンチ監督って?

はい。
さて、ぱんちか作品どれがおすすめなんだって?
一応vol.1~vol.5までが収録された総集編もあるのですが、
それでも私はあえて
vol.1から観るのをオススメします!
厳密には総集編でもいいけどvol.1だけは見てほしいかな。

マジックミラー号でお馴染みのプロデューサー、イケパイの着エロがvol.1に収録されてるんだけど
これがまたエッロい!(これ総集編には入ってません。)
その他内容も、vol.1という事で「パンチ監督」自身のドキュメンタリーにもなってるから
本当に必見!

生々しいエロが見たいなら「ぱんちか」!
ども。

なんとなーく、やっぱり「尻」っていいよなあとふと思い
やっぱうちの売場にも「華」より「尻」が欲しいというわけで
大好評完売御礼って感じだった
メガヒッパー
ギガヒッパー
テラヒッパー
を全て発注しました。

悪乗りに見えますが、あれ凄いんですよ。
1万クラスなのにポンポンうれちゃうのがまず凄い。

そういうわけで買い逃した皆さん、近々入荷すると思うので
売り切れる前におこしくださいまし!

「尻」といえばやはり実録出版、いや工藤澪?宮本小次郎?
そして宮本小次郎といえば、新規メーカーのマリオン。

そのマリオンの中の小レーベルiris(逆から呼んで尻w)が
小次郎監督というわけで
お尻、すっごい!
というシリーズがもう7作品発表されてるのかな。

しかも全部2980円で買えちゃう!
実録ちょっと高かったんだよなあ~って思ってた方
まじでこれ観ないで何見る!って感じですよ。
ガチで尻フェチにオススメします。
どうも。

エスワンから7周年ポスターが大量に届き、
一枚一枚しみじみと見ていたのですが、
なんか興味の引く女優がいないなあと若干溜息。

あんなに宣伝に力を入れてポンポン新人を発掘しても
まだアッキーのエッチで十分と思ってしまう。

あのモザイク事件の頃にユーザーが離れてしまい、
なんとか改善するも時すでにおそし。
AV界のレアルマドリードと言われたS級女優メーカーとしての看板も
アイポケやムーディーズにとられてしまった。
まあ今はなんか開き直って、「イイからだ」を追及してるのか知らんが
ぱっとしないね。

今、うちのお店では入ってすぐの場所に1列使って陳列しているが
正直個人的には縮小したいし、移動もしたい。
こういう言い方はあまり良くないけど新規のお客様に「お店が超推してるから間違いない」と
勘違いされたくないし。
でも昔からのファンが今でもいて、売上の一角を担うメーカーの一つでもあることは事実。
だからそのファンの為にも昔の勢いを早く取り戻してほしい。

少なくとも、香西咲もアンジェも凄くイイ女だ。
今はまだ二人ともあれだけど、
数うちゃあたるみたいな感じで、無駄に新人たくさん発掘することに金かけるより、
既存の原石をもっと磨くことにお金をかけたほうがいいと思う。

というわけで、頑張ってほしいな。



エスカレートするドしろーと娘 197
この娘カワイイなあ。
逆にプレステージの勢いは止まらないね。
