FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2012/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どもっす。
ほげ~としながら今月の売れ行きを見ていたんですが、


1、おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします

2、AV女優 小向美奈子

3、エスカレートするドしろーと娘 192

4、DIGITAL CHANNEL DC88 冬月かえで

5、絶頂イキまくりキララ 明日花キララ



う~ん、プレステージ強いねえ・・・
10周年とかフュギュアとか特典無くても物凄く優れた1枚だし、
音市ちゃんが世間で話題になる程動かないうちでも推していくのは大丈夫なのか心配だった
エスカ192はプッシュした甲斐があったみたいだし、
明日香キララは言うまでも無くコンスタントに、固定のファンがついてるみたいだしね。
ただ、やっぱそろそろ変化が欲しいよね、明日香キララは。
いつまでもスターでいられる業界ではないし。

小向は2作目よりも1作目がまだまだ売れてます。
2作目の方が良いと思うけどなあ。
新鮮さが今の時代求められてるのかな。

DC冬月かえでは良くわからない・・
プレミアムの作品もあんまり売れてないし。
潮吹きクイーンってよりも個人的にはフェラの印象の方が強いかな。

そんなところです。
2月はどうなりますかね。
最近デビューする娘が多くて、チェックが大変です・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おいっちゃんの2月新作なんだけど、
kawd358ps.jpg

なんだろう・・
とにかく物凄い言いたいのは、

20091225_1635309.jpg
違う、そうじゃない
どうも。お久しぶりです。

皆様、最近どうですか。

色々ブログのネタ探しの為に最近の作品を吟味してるのですが、
これといった一本に巡り合えず・・

とりあえずまだ先でパッケージだけですが、
3/1発売 長谷川ゆながご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ
これがかなり気になります。

ゆなちゃん
めっちゃかわいいやん!


なんか最近は美羽ちゃんや、西園寺れおの陰に完全に隠れ気味のゆなちゃんですが、
ひっそりと応援しております。

長谷川ゆな ひとりじめ
とかすげー勢いでうれたもんなあ・・(あれにはびっくり)
エッチは別に普通なんだけど、
なんか「イイオンナ」ってオーラが出てるんだよね。
同じプレステージで例えると上原瑞穂タイプかな。
でももうちょっとエロくなって欲しいなあ。
WATER POLE期待したんだけど、個人的には外れだったかな。
期待しすぎてって感じなんだけどさ。
先程のブログでお話したoiっちゃんですが、
どうやら掲示板(2ch?)でoiっちゃん似のカットモデルの写真を貼るものが現れ
本名がばれたみたいです・・。

きよみ玲に続いてまたか・・・
こんにちは。

小向の次回作の情報が解禁されました。

987059M.jpg

2月10日発売

どんな芸能人も追いつけない領域へ!!ということで「∞」なんでしょうかね。
ごっくん&ぶっかけ&生中だし、とかなりハードなとこまでいっちゃってます。

緊縛も前作でやってるし、ここまでいくと次あたりのハードルがかなり高くなっちゃうと思うんですが、
どうなんでしょう・・。
けれど今のAV界ではネームバリューもあまり意味を持たなくなりつつあるし、
やまぐちりこの様にぬるいプレイばっか見せられても、ここまで売れなかっただろうし。
そういう意味では2作目は成功なのかもしれないけどね。
小向のAVに対する熱意も見受けられるし、長くいて欲しいけど、
さんざん使い古されて、ユーザーに飽きられて終わりってパターンなんだろうなあ。
この流れで行くと。


978860M.jpg
香西 咲 エスワン解禁
入荷したでえ!
さっそくデモ作成がてらに鑑賞しました。

流れとしては、
絡み→フェラ抜き→玩具、手マン攻め→ローションぬるぬるで絡み→3P

やっぱりムテキを観たときから期待してたんですが、素晴らしいです!
入れられる時に指をくわえる仕草がたまらなくエロイ!
男優2人に攻められてるときのイキっぷりもたまらないですね。
でもやっぱこの娘のイチオシはフェラです。
いやらしく見つめながら、ねちっこい濃厚なフェラ。
たぶん私なら10秒でノックダウンですね。

そんなわけで、今年は香西咲ちゃん
一番ゴリ推ししていきたいです!
2月にもエロス覚醒というタイトルで発売されますよ!



1e818ec7.jpg

そーいえば、おいっちゃんのブログが消滅してるらしいです・・・。
契約本数まではまだだった気がしたので、
出るとは思いますが、おいっちゃんと遠藤ななみでkawaiiが勢いづいてきたと思ってたのになあ・・。
ちなみにうちのスタッフが昨日、
「音市美音って女優知ってますか?めっちゃかわいいんですよ!」
と何を今更と思いつつも、一番かわいいのはブログだと教えてあげたら
目を輝かせて
「観てみます!!」
といってました。

多分今日ブログにアクセスできなくて泣きながらシコってると思うと
なんだか切ないな。
雪見紗弥というAV女優を覚えていますか?

Sッ気顔なのにドMで、あのイキっぷりにお世話になった方も多いはずです。
しかし彼女、一昨年の秋にブログを突如閉鎖し行方を眩ませました。
「体調が悪かったのでは?」
「事務所とうまくいってなかったから消された・・」
など、当初彼女を心配するファン達に懐かしさを覚える程、
今では彼女の事を想うファンは数少なく残念に思います。

そんな中、今もなお彼女をずっと愛し、支え続けてきた一人のファンのブログに
本人らしき人物が・・

↓ブログはこちら↓
Dear Saya Yukimi☆

もしこれが本人とするならば
復帰を願うこの方にとっては少々残念でしょうけど、
それでも元気でやっている彼女、そして夢に向かって前向きにいきていくという決意を聞けた
事はとても喜ばしいことだと思います。

雪見紗弥、頑張って下さい。
彼女の引退の原因上、ここで告知するのもちょっと気が引けますが、
アウダースの雌女アンソロのさやちゃんが一番です。
皆さんも今一度みてみて下さい。






ちょっと雰囲気を変える為に
これはワロタ
前にお話ししたマリオンが
今日入荷しました!

マリオンHPはこちらから

「王道AVメーカーとは、こういうことさ。」

どういう事なのかお客様自身で確かめて下さい。

「実録出版」の監督であった宮本小次郎、みならい
鬼才・豊田薫と、女を知り尽くした男・二村ヒトシ
による豪華巨匠たちによるメーカーなので、
間違いないと思われます。

エロの王道、本質を極めた者たちによる作品を
是非とも当店でご購入下さいませ!

私も黒木いちかとAIKAのは見ようと思います!
ケツがたまらん!

PS ツイッター復活しました。
   パスワードやっと思い出しましたよ・・・
   フォローお願いします!AVを語りましょう!
pb_p_siro-816.jpg
プレステージから2月(?)に専属デビューするらしい。

藤澤 美羽ちゃん

かなり可愛くてフェラテクもやばいと早くから絶賛されております。

期待!
いまさらですが、
今月からアウダース&ゴーゴーズ取り扱い始めます。

年末年始休む暇なく(このご時世これはこれで幸せな事なんですが)
疲れた体と心を癒したい・・・

そんなあなたには主観作品の最高峰
アウダースの「癒らし。」


癒らし。VOL.69 [DVD]癒らし。VOL.69 [DVD]
(2010/03/05)
稲見亜矢

商品詳細を見る


パケで完全にノックアウトだった稲見亜矢の作品めっちゃ良かったですよ。
リアルで上手な目線カメラワークと、鮮明な恋人同士の密着感の表現で
「あれ、まじで俺デートしてるんじゃ・・」という錯覚に陥ってしまいます。

これから仕事が始まって憂鬱じゃ・・
という方、是非ともシリーズ1本は買っておいて損はありませんよ。

ちなみに私の今日の1本

亮子とつぼみのレズビアン白書 つぼみ 弘前亮子 [DVD]亮子とつぼみのレズビアン白書 つぼみ 弘前亮子 [DVD]
(2011/03/13)
つぼみ、弘前亮子 他

商品詳細を見る


プレイに関してはソフトなレズなんですが、
ペニバンとか道具一切なしで、もう2人が純粋に愛し合ってます。
つぼみと弘前亮子がレズってる映像はもう美しいの一言しかでてきません。
抜けるとかもはやどうでも良くて
ていうかやっぱ男性がレズに求める物って
「神聖で美しい」
これだと思う。

うん。この作品はまさにそれ。
心のオアシスです。
ども。

2011年、一番売れた小向美奈子。

今年もいけるのか。
5作目までコーナーひっぱっていいのか。

ずっと悩んでました。

ただ2作目は良い意味で裏切られた出来だったので
ちょっと期待したい気持ちもありました。

10月・・1作目
11月・・ブルーレイ
12月・・2作目
1月・・ブルーレイ

ってことは流れ的に次は2月ですね。

そんなわけで
2667d6e0.jpg
今月アリスデビューのみぃななのブログみてたら
すげー美人うつってて、誰やと思ったら


小向でしたやん・・・

こうしてコーナー続投を決めたのでした・・・
