FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは。

おかげさまでプレステージ10周年記念が爆発的に売れております。
フィギュア、見ました。
カトリナのフィギュアが当たりな気がします。

さて、プレステージが発売されましたが
12月はまだまだ話題作が発売されます。

次に入荷するのは、
NDV-1160_m.jpg
これでしょうね。

前回の売れっぷりに営業さんからも
「苫小牧・・なめてましたわ・・」
と言われたほどですから、
今回もすぐに完売しちゃうかもしれません・・

前回は「とりあえず見ておこう感」があったのかもしれませんが
なんだかんだ言って、
「あの肉感がやばい!」
「スライム乳の虜だ!」
「ア○メ顔!ア○ル舐め!うっひょー!」
って方もいると思います。
ご購入はお早めに!
[PR]

