FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2011/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
118tap001pl.jpg

いよいよ明日・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

どもっす。

12月の新作に向けて、オタカンではもうコーナーを作って
入荷を待ってる次第でございます。

118tap001pl.jpg

プレステージ
おかげさまで10周年!!
プレステージ専属女優、お貸しします。

pic_package.jpg
エスワン(トゥルリラ)
ほしのあすか
解禁アイドル

hh.jpg
マックスエー
前田今日子
New Comer 純真美少女
わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!!


画像サイズバラバラで見辛い・・w

来月に入ってからは
ピーターズ 尾野真知子
SOD やまぐちりこ&やまぐちりく
アリスジャパン 小向美奈子
エスワン&イーボディ アンジェ
をプッシュしていく予定!
いろいろ話題を読んでるTMAの新作が本日入荷しました。
TMAのシュタゲパロAVの件で千代丸がキレまくり!! TMA終わったか

3a1046d3.jpg

最近TMAクオリティがますます上がってきてますからね。
でも、これはこれでどちらも宣言になるのでは?
と思います。

とりあえず、まだメーカーから回収などの案内は来ていないので、
早めに買っちゃいましょう!(ニヤリ!
こんにちはー

大好評頂いております中古DVD3個980円ですが、このたび
Winter SALEと題しまして、
3個980円の新品DVDもご用意しましたー!
\オットクー!/

レジ前に展開されておりますので、お早めにお買い求め下さい。

1個だと480円なので、どうせなら3個買った方がお徳だよね
新品DVDを3000円以上お買上げのお客様に
1500円分のクーポンプレゼント!

最大で50%相当のキャッシュバックだね!


アニメ、DPGは対象外っす
attackers.gif
本日よりアタッカーズ20%引きです!


1/31まで
こんにちは。
最近「お宝鑑定館」と打つ際に、
なぜか「K」をうち忘れ、
お宝安定感
になります。
いい響きですね。

というわけで新作入荷しまくりです。
SOD、KMP、アリスジャパン、カワイイ、美・・・
たまらんですね。
期待のマザーズも入荷しました。
http://www.mrsep.com/top.php

そういえば、E-BODY×エスワンで引っ張りまくってた大型新人の情報が解禁されましたね。
アンジェ。

激写X アンジェ Gカップの誘惑 [DVD]激写X アンジェ Gカップの誘惑 [DVD]
(2011/08/19)
アンジェ

商品詳細を見る

この人みたいです。

う~ん・・・
こんにちは。
本日、プレステージから薄いわりに、やったらデカイ荷物が届きました。
何かと思ってみてみると、

10周年記念の超巨大立て看板!

やべえ・・・
はんぱねえっす・・
みんな可愛いっす・・・

DSCN4166.jpg
当コーナー入り口からもうすでにちらついていますけれども。。
さてさて、気になる全体像ですが、

DSCN4168.jpg
めっちゃブレちょるー!!!

これは「是非実際にご来店頂き、現物を見てください!」という意味も込めたブレです。
へへへ

プレステージに当店も負けないくらいの気合を入れて
特設コーナーを作成する予定です!
発売が楽しみですね!!
12/1発売
118tap001pl.jpg
12/8発売
star_323_l.jpg
12/9発売
NDV-1160_m.jpg

やっべー!!

これで加●ちゃんとか来ればもう最高なんだけどな・・・。
個人的にはプレステージに期待してます。
フィギュアついてるみたいだしねw
当店ではこの3タイトルをもう大量に在庫確保致します!
こちらのタイトルは是非当店でお買い求めくださいませ!








BF3、友達とやりこみまくってます。
迫撃砲、クレイモア、援護兵で負ける気がしない・・。
でもCOD発売されたらそっちいっちゃうかも。
なんか乗り物がいまいちなもので。
どもっす。

「お客様を混乱させずに、楽しい変化を常に考える」
がモットーの大人のお宝鑑定館 苫小牧店です。

そんなわけで、最近新レーベルが入荷して盛り上がりを見せている
オタカン店内をご紹介。

まずは、
DSCN4141.jpg
ハマジム!
カンパニー松尾の最高級のハメ撮りが見られますよ!
苫小牧で取り扱っているのはもっぱらウチだけって噂もあります。

そこから店内に進むと、
DSCN4142.jpg
オススメコーナー
ただいま神野はづきちゃん引退特設コーナー、
11/7エスワンからデビューの堀咲りあちゃん
11/1ムテキからデビューの丘咲エミリちゃん
がそれぞれ放映中!
毎月だいたい2~3回入れ替えがあって、もうそろ入れ替えとき!
次の予定としては、
11/25カワイイから2作目発売の音市美音ちゃんコーナー
12/1プレステージから発売の10周年記念コーナー
12月発売の小松千春(ムテキ)もしくは、ほしのあすか(エスワン)コーナーですかね・・。
そのほかこの裏には、
12月に2作目が発売される小向美奈子コーナーがでっかく展開されてますし、
SODやベイビーエンタなど、メーカー棚にもデモ付きでピックアップされているものもあります!

さて、オススメコーナーから入って右に向かうと、
DSCN4143.jpg
ケートライブ
明日陳列予定です!
ロリ好きの苫小牧人集まれ!

そのまま直進して頂くと、
DSCN4144.jpg
ソフトオンデマンド拡大しました!
やっぱり人気ですからね。
じっくりと選べるように拡大しました。
19日発売のRYU AV DEBUT用に特設コーナーも作ってます!
12月はやまぐちりこ&やまぐちりく姉妹共演の超ビッグタイトルがありますし、
今度も目が離せません!

そこからまっすぐいくと、こちらも拡大してます
DSCN4145.jpg
アタッカーズ
いや、私まだアタッカーズのビデオの内容を見たことないんですが、
なんかカッコイイですよね。パッケージといい雰囲気といい。
12月にはセールやりますよ!

そして最後に昨日入荷しました!
DSCN4146.jpg
モブスターズ
中出し!ナカダシ!中田氏!

というわけで、また次回!
