FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2011/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは。

11月新作情報です。

可愛い
kawaii
恥ずかしくったって♪―美音のH猛特訓―
音市美音

正真正銘「kawaii」美音ちゃんのデビュー2作目
ブログも人気でネットでもじわじわ人気が出てきています。
ただし、いくら可愛くたって抜けなきゃ意味がないのがAVの面白いところ。
この2作目が彼女の今後を左右するのかもしれません・・・


tek038pl.jpg
MUTEKI
BEAUTY GIRL
丘咲エミリ

星美りか、香西咲と波にのってきたムテキの新作。
けどやっぱ「芸能人」って看板はもう・・ねw
アリス、SODに完全にいいとこもってかれちゃってるし。
噂の加●ちゃんが本当にデビューするなら、ぜひとも取って欲しいけれども。
wikiによると”2005年よりギャル雑誌「Ranzuki (ランズキ)」モデルでデビュー(2007年まで)。活動を2011年2月以降、グラビアモデル、イメージビデオなど活躍の場を拡げている。”
らしいです。
ランズキ時代にデビューすれば若者がドッと食いついたのかもね。


iptd808pl.jpg
アイデアポケット
FIRST IMPRESSION
成宮カナ

こんなカワイイ娘がAVデビューしちゃっていいのカナ?大緊張のカメラ前での初SEXを遂にお披露目!恥じらいながらも潮噴きまくり感じる姿は大興奮必至!ネットリした性交にDカップの美乳を振るわせ大昇天!純真無垢な美少女がAV女優になる瞬間を見逃すな!
だそうです。
純真無垢・・なのかな?
すごい好きそうな顔してると思うのは完全に偏見ですね。
でも綺麗な顔してますし、IPのレベルがまたまた上がりそうです。


h_068mxgs374pl.jpg
MAXING
新人 ひなた唯
ひなた唯

「つぶらな瞳にむちむちボディの真性美少女・ひなた唯がMAXINGにてAVデビュー!!以前は着エロなどの芸能活動もしていたが、今回ばかりは勝手が違う。ついに全裸になる前には、「家に帰りたい…」と震えた声でカメラに訴える彼女を思わず許したくなる。しかし本番となるとかわいらしい見た目に合わないスケベぶりを発揮して、初カラミから男優の上で腰を振って楽しんでしまうあたりに大型新人の片鱗が光ります。純情フェイスにHが大好きな期待の王道美少女のAV初出演をぜひご覧ください。【特典:新人ひなた唯のスペシャル壁紙&待ち受け画像を特別封入!】」
ほう・・・。
ムチムチボディに見た目とは裏腹な淫乱さ。
ゴクリ・・
これはユメカナ越え期待しちゃっていいのかな?



というわけで、少しピックアップしちゃいました!
当店では新作を売場に出すスピードは他店に負けません!(フライングという事ではないですよ)
もちろん可能な限り予約や取り寄せも受け付けますので是非お越しください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

