FC2ブログ
地域No1をジワジワ目指していくブログ
お宝鑑定館 苫小牧店のアダルトコーナーから入荷情報や買取情報、セールやイベントなどの情報をいちはやくお届け!                  twitter ID「@otakara_adult」お宝鑑定館ブログhttp://ameblo.jp/otakara4jp/

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

どーもアダルト界の
ラスボス?
たかぴで
ございます~(*^▽^)/

いやはや、もうすぐ
たかぴも誕生日が
やって来ますが…

なんと静岡県から
たかぴの大ファンという
方で誕生日プレゼントを
送ってくれましたぁ~
(*^ω^*)

もちろん女性ですよぉ~

いやぁ~モテるのは
つらいねぇ…(笑)

ちなみに元カノは
浜松市に居ます(^o^;)

今回の大ファンは
静岡市の方なので
ご安心を…
(また別人ですw)

まだ誕生日は
来てないのに、
フライング的な
サプライズプレゼントは
超~嬉しいです(*/∇\*)
(画像が、そのプレゼント)

ちなみに
たかぴは28日で
36歳になります!(≧ω≦)

何かお返しを
しなきゃ、ねっ(^-^)/

今回、アダルトの話は
お休みですよ(笑)

毎日アダルトの仕事を
していますから?(≧∇≦)

たかぴの職業って
一体、何?( ̄▽ ̄;)

…ADVD48担当
チームポリゴン
心の羽目(笑)
プロデューサー♂たかぴ

は~め、ハ~メ、波っー

ドラゴンボールか?(笑)
(」゜□゜)」
…結局、下ネタかよ(爆)
(ノ><)ノ

でわでわ、たかぴより♪
ヽ(*´∀`*)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
本日はデマンド入荷情報です!

まずは大本命のこの子!!

1star0399pl.jpg

透明感ハンパないっす!こんな子がAVに・・・ってカンジですね!

お次はオタカンが以前から激推しの古川いおりちゃん!
1star396pl.jpg

今回は大量潮吹きの大洪水スペシャル!

さらに只今、新品、中古アダルトDVDを5000円以上お買い上げでなんと!
テンガ ディープスロートカップをプレゼントしちゃってます!
DVD買うなら今しかない!この機会をお見逃しなく!


この他にも新作大量入荷してます!皆様のご来店お待ちしております!

どもです。

ワンズファクトリー、TMA、IBワークス
マキシング、グローリークエストなどの新作入荷しました。

気になるのはこちら。

55akb037ps.jpg
Faith/ero

先月のペロフェラでも話題となりましたが
【ペルソナ4】ついにTMAのパロディAV『ペロフェラ』が完成!!出演者:つぼみ・桐谷ユリア・椎名ひかる・有村千佳
相変わらずのTMAクオリティ。
レイヤーズゲートで回収騒ぎにあったにもかかわらず、こうして懲りなくだしてるのがまたすごいねw
まあtamatoysしかり、こういうところを見ると人気があるのはやっぱTMAの会社としての意識の高さなんだろうね。
良いか悪いかは別として、こうしたブレなさは他のメーカーも見習うべきだね。
ユーザーの信頼を失うだけでなく、混乱をまねく場合もあるからね。

あとは、本日
ho3959pm.jpg

クリムゾンガールズ公式オナホークリムゾンガールズ 01 みつ
こちら入荷しました!!
クリムゾンの公式オナホール!!
しかも定価2100円と、クリムゾン公式で考えればまだ安い方と思いますね。
アニメも出てるんで、同人誌などと合わせてお買い求め下さい。





全然関係ないですが、
昨日帰ってからツイッターでも呟いてた東京森林(東京熱てきに)やりました。


どうだったというと
おもしれええええ!
です。

簡単に言うと
「くにおくん+風来のシレン」って感じですw
世代でもある20代は特に楽しめるんじゃないかな?
2人プレイもあるので、カップルやお子さんとやるにもちょうどいいです。
ただ、
・1匹の動物のチャレンジ(ミッション的な)をクリアすると特定の動物が出る
動物をたくさん出すには、次々と違う動物でプレイしていかないとならない。
・基本的に死んだら最初から
巣で途中終了→コンティニューはできるけど、セーブとかはなし。(コスチュームや世代交代による強さは引き継がれる)
があるため、人によってはめんどくさいってなるかも。

まあ、「ストーリーを進めていくか」「好きな動物をどんどん強くしていくか」「たくさんの動物をだしていくか」などもちろん同時にも進めなくはないけど、いろんな楽しみ方ができるからお勧めですよ!
動物1匹倒すのにも、単純にはいかないようで
若干頭使うのがまた深い!

ともあれFPSしか基本やらない私でも久々にはまりました!
うちでも4280円で入荷してますので是非おかいもとめください。

以上ゲーム担当からのお知らせです。
どもです。

晶エリーとは、また違う意味で現役で伝説となっている
つぼみちゃんが出演作品1000本超えしたとブログで書いてました。

いやーおめでとう。
意外に知られてないけど、
彼女はエスワンデビューなんですね。

しかも2006年とエスワン黄金期にデビューw
当時は蒼井そら率いるエスワン軍団に埋もれてしまって
更に、同じロリ顔の小倉ありすが引退した後だったかな?確か。
そのため彼女の印象がやはり強すぎたため
すぐ消えちゃうな~って感じだったけど、

今や衰退するエスワンに比べ、皮肉な事にDMMの30年間の歴代AV女優ランキングで
トップをとるほどの女優にまでのぼりつめてるもんね。

すげーや。

これからもどんどん作品本数を増やしていって
何十年後にはミリオンとかいってほしいですねw

応援してます。


そういえば7月だっけな?
プレステージにハーフ顔の大型新人がデビューするみたいだけど、
どうなんでしょう。
一応顔は観たものの、正直ハーフ好きの俺でさえ
タイプではなかったなあ。綺麗だとは思ったけど。
というか朱音ゆいや上原瑞穂以降、最近プレステージの新人に魅力を感じないなあ・・
正直名前が覚えられない・・・
エスワンみたくならなきゃいいけど。
どもっす。

吉崎直緒がプレミアムから復活するそうです。
彼女は俺の中で「BEST OF イイオンナ」でした。
いつか彼女に翻弄されたい!と思ってましたね。
今年も有名女優が惜しまれつつも引退ラッシュが続く中で
こういう抜ける女優が戻ってきてくれるのは嬉しいです。

そういえば音市美音ちゃんもまだ出すみたいだね。
次こそ正真正銘の引退作らしいけど、BESTではないよね?
この前出したし。
同じ事務所繋がりで
かーちーこと絵色千佳はどうなったんでしょうか・・・

まあ今年ももうすぐ後半にさしかかろうってとこですが、
どんなビッグ女優がデビューするのか、期待したいところですね。






ちなみに、ツイッターではひそひそ呟いてたんですが
当アダルトコーナーがなんと7月から
増床致します!!!パチパチ
いや~、日ごろから当店をご利用頂いておりますお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
特に新品DVD、中古DVD、グッズ、エロゲーに関しては
ゆった~り選べるようにスペースを確保して、在庫も増やしまくります!!

はい、本気で地域No1目指していきますよ。
これからも宜しくお願いします!!


